ちょっと前のブライダルのこと★ | mouの宝箱

mouの宝箱

お花のこと、日常のこと

こんにちわ★


雨もひとまず落ちついて?


ひとまず安心しました。


少しずつ更新が遅れていますが


晴れた6月のある日のブライダル☆


IMG_0813.jpg

メインテーブル


少し前に担当させていただきましたあじさい


お二人の選ばれたさわやかな水色コーディネート星


私も大好きな可憐な小花でのチョイス



IMG_2943.jpg

ゲストテーブルはお持ち帰りミニブーケスタイルでクローバー



IMG_1522.jpg

FLABE UN MARIAGEさんのペーパーアイテムもかわいいラブラブ



IMG_0963.jpg
お嫁さまの手作りのグラスなどおしゃれアイテムたくさん


ありましたあじさい


スタイルのいいお2人のお写真とれなくて残念でしたが


お2人らしいおもてなしの心のつまった素敵なブライダルでした~~あじさい


ではでは~