素敵なお店やさんたち☆ | mouの宝箱

mouの宝箱

お花のこと、日常のこと

こんにちわ★


ご無沙汰しております。




先日行われたブライダルフェアにてたくさんすてきなお店が出ていたので


写真とってたのでご紹介☆


仲良くしているお店やさんたちみんな個性いっぱいで


楽しいフェアでした。



ペーパーアイテムの


フラべアン・マリアージュさん




ナチュラルでかわいい大スキな雰囲気です!!!





エステサロンのラバトゥールさん


どさくさにまぎれて私もハンドマッサージしてもらっちゃいました!!


今キャンペーン中でお安いそうなのでさっそく腹回りを


しめにいこうかと




GIFTの眠家さん


おしゃれな物ばかり!!!以前からねらっていたタオル


先日お友達からいただいたらすごくよかったです合格


次は箸置きがきになります!!!





そしてタイミングがあわずお写真とれなかった・・・


Knotさん  MOVIEやPHOTOがおしゃれなお店アップ




そしてDAIDOCOさん


おしゃれでおいしいFoodがたくさん!!!


ちゃっかり試食!!!


だれよりも遊んでしまった?




そしてテーブルコーディネートで出たうちのお店


春FESTAをイメージしつつ







ナチュラルに仕上げました☆


また次のイベントがあります!!!


ぜひ見にきてほしいので


次のblogでご紹介しますクラッカー