Wedhing Wonder Land レポート | mouの宝箱

mouの宝箱

お花のこと、日常のこと

こんにちわ★


遅れ遅れですが


先日2月14日・15日に行われた


Weddhing Wonder Landの様子です。☆






たくさんの方が来てくれました☆


ありがとうございました☆  ブライダルを担当させて頂いたお客様も


式の時のお写真を見せに来てくれた方も何名もいて


ほんと嬉しく思いました☆


たくさん写真UPしますね




メインテーブルコーディネートのお花も参加させて頂きました☆









うちのブース



あれれ、写真ぼけてました。



いくつかタイプ別ブーケ展示






ミニブーケ販売







ワークショップもありました☆



かわいい子など作りに来てくれた

すごく流行っていた!!!


リングのワークショップ。私も作ってしまった☆



写真をとれるスペースも



和装やドレスをきてヘアメイクさんもいて


プロのカメラマンさんにも写真をとってもらえたり




ピエロさんの見事なダンスが見れたり


たくさんの30店舗さんのお洒落なブースがたくさんでした。




参加していたショップさんみなさん個性的で


センスよく私もとても刺激にもなりました。


みなさんありがとうございました☆