ムーのトリミングinMahalo ♪ | mou&lon

ムーのトリミングinMahalo ♪




昨日はムーのトリミングデーでした音譜


車もこんな感じでニコニコ



ロンはノリノリ音符



マハロに到着~


パーちゃんの頭をハジメが撫でたら
こんな写真に(笑)



チーちゃんもいるよ~ラブラブ



可愛すぎるにへ


昨日は私用もあったので長めにマハロさんに預かってもらい帰ってみると。。


看板犬になってましたあんぐり



こんなんじゃまだまだ看板犬への道は遠いねにこ
長い時間お待たせ~
遅くなってしまったのでマハロさんともゆっくり喋れず汗
パーちゃんをギュッと抱きしめドキドキ
マハロを後にしたのでした
ムーロンがお世話になりましたハート




アフロ目指して頑張ろ~ビックリマーク