ロンのカイカイがやっと治った♪ | mou&lon

ロンのカイカイがやっと治った♪




どうやら。。




暖かくなった頃から
ロンの皮膚の調子がずっと不安定で
完全に良くなることが無く汗

一ヶ月程前からは湿疹の部分が広が
り初めて痒みのせいで噛んで毛をむ
しってしまったり皮膚の色が黒ずん
で禿げてしまったり。。しょぼん

見ているのが辛い毎日でした。。


でも最近やっと病院のお薬も効いて
カイカイがなくなったんですにこ^^きらきら
今はあと一週間程、抗生剤だけを飲んで調子が変わらなければ完治で病院通いも終わりですニコニコ


皮膚病になってからの家でのケアは

*薬用シャンプーで週2回洗う

*食事はフードのみ(おやつはほん
とにたま~に野菜&フルーツ)
フードはいつものナチュラルナース

*毛をむしるのを防ぐ為、家でも服を着せた


シャンプーを週2回って最初は抵抗
があったんですけどあせるロンは何らかの原因で常在菌が普通の状態より増えてしまっていたので薬浴は効果があったみたいですビックリマーク

お風呂好きのロンはいつも気持ち良
さそうに入っていましたわんわん温泉





上の写真は今日友達が撮ってくれた
写真ですラブラブ
カイカイから解放されてスヤスヤぐぅぐぅ

きらきらニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんきらきら