やっとロンのトリミング♪ | mou&lon

やっとロンのトリミング♪











だね。

皮膚の調子もそんなに悪くないし
プラッキングしに行こうビックリマーク



てことで火曜日に行ってきましたニコちゃん





なんと3カ月ぶり。。

ロンはプラッキングをしてもらって

いるので毛を抜くんです


皮膚の調子が悪かったりしたから

連れて行ってなかったんですけど汗

これが良くなかったみたいでガーン

「もっと早く連絡くれればよかった

のに」とドリームさん



皮膚の状態が悪い時も連れて行って

いいそうでえ゛!

ロンが毛を抜き抜きされてる横で

色んな話を聞けました

プラッキング万歳(*'∀`*)v

毛がちゃんと硬くなるまではなるべ

く短い間で連れて行こ上げ上げ



そうそう。

よくプラッキングって痛いって言う

人いますけど、ロンは抜かれてるこ

とにすら気付いてないんじゃ?

てくらい痛がりません

あんなに抜かれてるのにあんぐり

全身を一時間程で仕上げてしまうあ

たりも神業。。(シャンプーはこの

後)

ハサミを使う部分なんて足まわりと

どこか(聞いたけど忘れる)

とにかくすごいんです



長年ひどい皮膚病に悩まれて来られ

た方もプラッキングとシャンプーで

今では分からないくらいまで回復し

ているそうですきらきら!!


ロンは今回ノルバサンじゃこれは効

かないって事で違うのを使っても

らったんですけど

宅シャンのやり方がまず間違ってい

汗

普通のシャンプーで予洗いをしてな

かった私。。

予洗いしないと薬用シャンプーの成

分が脂で弾かれて中に入っていかな

いそうですガクリシラナカッタ


あとすすぎが足りない事が怖いみた

いで、これで皮膚病になってるパタ

ーンがほんとに多いそうです

私もすすぎはかなり気を付けてまし

たけどやっぱりプロと素人じゃ違う

んですねビックリマーク




長々と書いてしまいましたけど

ロンのプラッキング後は




毎回見違えますきらきら