ムーロン元気です♪ | mou&lon

ムーロン元気です♪




もう11月も終わりですね~
皆さまお元気でお過ごしでしょうかラブラブ
更新の少ないブログに訪問していただいて感謝です
いつもありがとうございますビックリマーク


寒くなってお散歩がしやすくニコちゃん
ムーロンも朝、夕と張り切って歩いていますニコニコ
寒さへっちゃらムーロン元気ですアップ





11月はウエスティパーティーやモフ会など参加したかったけど、どうにも予定がつかず行けなかったりしたのですが。。㊦㊦( ̄^ ̄



はるかもママからのお誘いの女子会だけ参加することができたんですきらきら
ム-ロン重いから私一人であんぐり



はるかも家は今頃バタバタとワクワクな感じでしょうかにこ^^
お引っ越しのブログの更新日時がワンワンワンってなってて一人で感動してしまった私です(笑)スゴイ~きらきら


カメラを持って行かなかったので
綺麗に撮れてなくてごめんなさい・・・・



ロロちゃん後ろ姿ってね。。



これだけは綺麗に撮れていました汗



美味しかったです~ナイフとフォーク


参宮橋にあるanea cafeという全席ワンコオッケーなお店で駅からも近くてサイコ-でしたグッド!

みなさんとっても話しやすい方ばかりでドキドキ
初めての方もお久しぶり~な方も時間を忘れて楽しい時間を過ごせましたにへ
ありがとうございました音譜




なっ・・・なんと!お土産まで頂いちゃいました


もくママからラブラブ
とっても美味しかったですよ~
もくちゃんの可愛い名刺付きキラキラウレシ-




スノベアさんからハート
女子会にはみ~くんが来ていましたラブラブ!
こちらも美味しすぎて止まりませんでした



楽しい楽しい時間をありがとうございました音譜


今年も残すところ一ヶ月と少しですが皆さまが元気に年末年始を過ごせますように上げ上げ
また更新します!!