クリスマスのプレゼントは大当たりっ♪ | mou&lon

クリスマスのプレゼントは大当たりっ♪




クリスマスのお話音譜


我が家はイブに家族だけで
25日は友達みんなでワイワイと
楽しいクリスマスを過ごしましたニコちゃん





サンタさんもやって来てサンタさん
息子達も欲しかったものが入っていたようでニコニコ大喜びラブラブ
「どこから入って来たの?」
「どうやってみんなに配ってるの?」



ムーロンにはこんなものがサンタさん
サンタ&雪だるまのおもちゃきらきら!!



そしてこちらも上げ上げ


この寝袋の様なbedグッド!
かな~りムーロンが気に入ってニコちゃん



使い方音譜


いろいろチョキ


プレゼント大当たりっ(*'∀`*)v


嬉しいことは続くもので
ロンの禿げてしまってた部分に毛が生え始め、ほとんど掻かなくなっていますにこ

効果を感じたサプリがあるので
紹介しますねラブラブ
2カ月後程続けています

キラキラアニマストラスキラキラ
毎食フードにチョロっと


天然のもので作られている商品なので
安心して与えられますニコニコ


10月頃に評判の良いフードがあって
試してみたんですけどロンには合わなかったようで
一気に口回りと前足がまっ茶色にショック!
最初は好転反応?と思い続けて
でも毛はパサパサしてくるし毛やけもどんどん酷くなるしで辞めました・・・・
でも変色した毛ってなかなか元に戻らないんですねビックリマーク

そんなこんなで困っていたので
ロンの肌の調子が良くて本当に嬉しいですにこ^^


帽子が迷惑なロンぶつぶつ


クリスマスだからと寝てるのに帽子を被せられるムー



年末年始は雪がたくさん積もったボスの実家にムーロンと一緒に行ってきま~す音譜

今年も一年ありがとうございました
新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにニコちゃんラブラブ


そうそう2012年と言えば!!

THE DOG 2012
ウエストハイランドホワイトテリア
1月の担当はロンで~すにこ^^



きらきらきらきらニコちゃんニコちゃんニコちゃん良いお年を~ニコちゃんニコちゃんニコちゃんきらきらきらきら