ほのぼのムーロン♪ | mou&lon

ほのぼのムーロン♪




皆さまインフルが大流行中ですが・・・・
いかがお過ごしでしょうか
我が家はまだ元気です(*'∀`*)v


いつからこんなにインフルが大流行するようになったんでしょうかはてなマークはてなマーク
ウイルスが強くなってきているのか。。
はたまた免疫が弱くなっているのか。。


私は産まれてから一度もインフルになったことがなく
はじめてのインフルを真面目に恐れています叫び
すっごい事になるんじゃないかとビビってるんです汗


ムーロンはと言うと
お正月は雪道を散歩し音符





近くのドッグランではワンコ仲間と戯れニコニコ



食欲旺盛ビックリマーク散歩大好きビックリマーク



元気にほのぼの過ごしてま~すニコちゃん


ニヤリ



今日はドッグショーの日でしたね~きらきら
会場に行くことは出来なかったけど皆さまのブログで拝見するのが楽しみにこ^^