ムーのトリミング行ってきました♪ | mou&lon

ムーのトリミング行ってきました♪



今日はやっとムーのトリミングに行ってきましたDASH!
なんと年末以来だったのです。。

予約の日に急遽行けなくなってしまったり、予約を取ろうと思った日がお休みだったり、行ける日が限られてしまう我が家は行かなきゃと思いつつ間が空いてしまう時があるんですよねあせる
にしても今回は長かったガーン


もちろん僕もお供しますよ



トリミング前のムー



たまに頭や顔周りを掻いてはいたけど、ずっとではなかったし見ても特に何か出来物ができたりもしてなかったから気にしてなかったんですけど。。

今日トリミングにmahaloさんに連れて行ったら頭の毛どうしちゃったの~あんぐりってなって改めてやっぱりすごい薄毛になってしまっていたんだ汗って

体の毛は伸びるのに頭や顔は伸びるどころか短くなってしまっていたんですほろり

てことで
今回は頭にあわせて短くカットしてもらいました上げ上げ






笑ってもいいですかムー


だめっ



はいスイマセンでした


ムーはニューヘアー気に入ってるよきらきら!!



見方によっては斬新だよね


あの薄毛をカットするの大変だったろうなぁガクリ
mahaloさんありがとうございましたキラキラ