ムーロン初高尾山♪ | mou&lon

ムーロン初高尾山♪



今日は天気も良くて晴れ
朝からみんなでおでかけ音譜
高尾山に行って来たのニコちゃん



準備運動~アップ


階段いっぱい登ったよダッシュ


ロープウェイに初めて乗って
前にはお兄ちゃん達


僕たちはパパとママと乗ったよきらきら
暴れたりしたら落ちちゃうから汗
大人しくしてたよあんぐり



天狗さんが所々に。。
ちょっと怖~いガーン


可愛い天狗もいるんだ(*'∀`*)v


ママってば厄年かと思ってたら
もう終わってたんだって汗


福を招くおみくじまで買ったのにねにひひえへへ


大きな杉の木!
何歳なの?って僕たちが聞いたら『忘れた』ってニコニコ
きっと忘れちゃうくらい長生きさんだ上げ上げ



高尾山とバイバイしてパー
お兄ちゃん達がトリックアートを見に行ってる間にママとゆっくりお散歩して、おやつまできらきら!!
ママお外では気前がいいの合格
山に登ると知らない人もみんないっぱい褒めてくれるんだよハート
山って楽しいにこ^^


帰って来てお風呂でジャブジャブ
サッパリきらきら


高尾山また行きたいなラブラブ


いつでもおいで~



ニコちゃんニコちゃんニコちゃんENDニコちゃんニコちゃんニコちゃん