桜満開♪ | mou&lon

桜満開♪



桜も満開に咲いてもうそろそろ散ってしまうかな?
てことでムーロンを連れてお花見に音譜


キレイ~


ムー&桜キラキラ


ロン&桜きらきら!!



天気も良好アップ
ムーロン満開の桜の中いっぱいお散歩して、ドッグカフェにも行って来ましたニコニコ

帰りの車で驚愕!!
お散歩の途中お水を飲んで、更にドッグカフェでもお水を頂いたんです。。
帰り車に乗せる時、ロンが珍しく抵抗したんだけど、まだ帰りたくないのかなはてなマークくらいに考えて家路に

ビックリマーク
なんとなんと
ふとロンを見ると車の中でオシッコしてる~あせるウソ-ン

家でも失敗したことないし、ましてや車の中でなんて叫びハジメテ
まぁ。。
あれだけ水分とってたのに、オシッコしてなかったもんね~しょぼん
車に乗る時、抵抗したのもきっとそういう事だったかなダウン
初めての失敗が車の中でとは。。
ロンくんワイルドだぜぇ~
ってすぎちゃんの物まねしてる場合じゃないですね汗

ビックリしたけど
こんなこともあるのね~ニコちゃん
今度からは気を付けなきゃ上げ上げ


また来年もお花見来ようね~ラブラブ