今日はロンの2歳のお誕生日♪ | mou&lon

今日はロンの2歳のお誕生日♪




4月29日はロンのお誕生日ですラブラブ
当たり前ですが、姉の姫ちゃん&兄のピースくんもみんな一緒に2歳を迎えましたニコニコオメデト~
昭和の日なのね(笑)


2歳になったよ音譜



自転車に乗って近くのペット用品店でお買い物ニコちゃん



食いしん坊のロンにはこんな物をにひひ



かた~いオヤツ&デンタルへちま
開けるとお芋の香りがプ~ンとしてきて、とっても美味しそうきらきら


さてさて反応ははてなマーク


早くちょうだい。。


この後、美味しかったようでガリガリ、ペロリと食べてしまいましたぺこ


食べた後はへちまでデンタルケアグッド!



歯の健康は長生きの秘訣きらきら!!
いつまでも健康でいてねロンラブラブ

今日は息子の友達が遊びに来ていて
ロンくんはイケメンだねって褒められちゃったね(*'∀`*)v
子供は正直だよチョキヤッタ~

ママっ子のロンはオモチャは譲っても、ママの隣は譲らないんだよねにこ
ロンの指定席だもんねラブラブ
また一年ハッピーな毎日を過ごせますようににこ^^
おめでとうロンハート