今日の言の葉 | こどもの本と喫茶moumoonのブログ

こどもの本と喫茶moumoonのブログ

こどもから大人まで楽しめる喫茶店です。



いつもの様にスクラップする冊子の表紙です。


毎回、心に響く言葉。



この言葉を産み出している方に会ってみたいなー!




一年前、ひたすら朝晩観ていた¨しあわせのパン¨

もぅ、一年経つんだな~って思い、またDVDを借りて観たくなりました。



今朝、9時から11時まで体育館を借りて息子はクラブの仲間と自主練習。
片隅に座って二時間見守り…

実家の両親とお墓参りへ。
大事にしたい行事です。




そんな中、クラブのコーチからお電話。
相変わらず、バスケの話ばかりですが、このクラブ仲間とコーチに息子は守られ愛され、幸せな子だなぁ。。って感じさせて頂きました。


夜ご飯のお誘いを息子は頂いた様ですが丁重にお断りしたご様子。


なぜかって、私と夜は約束があるから。


それは、前々からお願いされていた夜のドライブ。

母は運転士ビックリマーク
今晩、頑張ります!!