恋をすると きゃっきゃしてしまうんだ



だけど そんな自分を見られたくなくて


急にクールを装うんだ



どうやら 私が全速力で大好きと叫ぶようになると


99%の確率で つまらない と思われてしまうみたいなんだ


だから我慢して 「そんなに好きじゃないよ」って顔するけど


見抜かれてしまうね 


ジェラシーの感じさせ方を 君は上手に身につけてきたから


それがさりげなくも 100%の確率で私の胸を苦しくするんだ


ああ 私が本気になると どうして君は本気じゃなくなってしまうの



終わってしまった恋だから もう 戻る事はできないけれど





さて


きのう話した 友達は すごく素直な子でね


全速力で 好きな気持ちに迷いを持ってない

大好きな人を目の前にすると なんでかすごい、汗をかいちゃうってくらい好きなんだと

冗談まじりに話していた  かわいいな、



めいっぱい 彼に向かって 大好きって叫び続けてるみたいで


素敵だな、 と思ったよ。




とある 一日で ふっと思った 独り言