$moumoonオフィシャルブログ「みちたりかけたり」Powered by Ameba




アンティークっぽくて かわいいでしょ?


撮影に使ったものなんだけど、


なんだかわかるかな、、、?


むふふにひひ


答えはもうすぐ判明します!!!





きょうはね、12/14リリースの新曲


「うたをうたおう」のマスタリングにいってきたよ^^


とうとう、完成したこのCDの音は




さらに キラキラ度と 迫力が増して、



いままでbayfmのレギュラーラジオ”やわ月”限定!で放送した音とは 


少ーしだけ、音が違って聴こえるんじゃないかな


これからのやわ月も要チェックです!


それに、

カップリングの「マカロン」もかなりいい感じの仕上がり!ラブラブ





さて、このたび 密かに制作を進めていた

Yes/No Continue? (イエス/コンティニューと読むんだ) という曲が


「おかしなガムボール」のエンディングテーマになったの♪


CSの カートゥーンネットワークで
11月12日(土)21:00~21:30から毎週放送されるんだ!

このアニメ、大大大好きなの!

http://www.cartoon.co.jp


日米同時公開だから、ぜひ是非チェックしてねにひひ


ちなみにガムボールの絵がかいてある グッズの紙袋があるんだけど

目のところに穴があいてて、それはお面にすることもできて、


あまりに好きすぎて 思わずかぶったよね。


シュールな写真ですが、御免遊ばせ!


$moumoonオフィシャルブログ「みちたりかけたり」Powered by Ameba


ガムボールYUKAだっ!!!!