ブログ書くこと多すぐて0時ギリギリあうとー。

ごめんごめん。笑 遅くなりました。

 

 

 

 

きのうは

 

 

FULLMOON LIVE SPECIAL 中秋の名月 

太陽と月の演奏会でした。

 

 

 

 

鳥肌が止まらない夜だった。

 

頬が高揚して、胸のしびれは耳まで届いて、びりびりと電気みたいだった。

 

 

ゆっくりと振り返りながら、

まだ、夢の中にいて、昨日の感覚のままでいたくて、、、

 

 

 

 

「よし、きょうは余韻の日にしよう。」 ってきめたよ。

 

 

 

 

 

でも、ちょっとお出かけしようとおもうと、

すぐ意識はどっか雲の上に飛んで行ってしまって、電車を乗り過ごし、

 

戻ろうとして待ってた電車のホームは

 

降車専用だってことに5分くらい、気づかなかったり笑

 

 

 

 

それはもう、のっそのっそしてました。

 

 

 

 

みんなは、どんな一日でしたか?

 

 

 

おだやかに過ごせたかなー。 ^^

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、きょうね、

 

きのうのセットリスト順に並べたプレイリストを公開し、

 

きのう初めてバンド編成でうたった、新曲の「あふれる光」を

 

録って出しのmixで新鮮なまま公開したりしたよ。。。!

 

 

 

 

 

まだまだ、余韻を楽しめそうだよ♡ぜひ、きいてみて。

 

 

リンク貼っとくね。

 

 

 

あと、来られなかった人にも、ライブレポがアップされたのでよかったら!

 

 

 

 

 

中秋の名月は、

 

一番moumoonらしさを感じてもらえる日だと思うんだ。

 

それをもっともっと、たっぷり感じてもらうにはどうしたらいいだろうって。

 

 

 

普段やってきた流れのライブは、その二時間半くらいの間に、

いろんな曲が混ざって共存してて、

そこがいいんだ! でも。

 

それをいったん新しいものに変えてみたかったんだ。

 

 

 

 

人間のこころの、陰(月)と陽(太陽)をはっきり分けてみるっているのは

 

勇気がいることだったんだけど、、、もっと、どっぷり深くまで潜りたい

 

いっしょに。って思ったの。

 

 

 

昔の曲も、今の曲も、暖かいうたも、ひんやりしたことばも

 

すべてが邪魔し合わずに噛み合うような。。。

 

 

 

このタイミングだから、やってみようって^^

 

 

 

 

今年に入って、

 

Happy New Year Acoustics!

Flyways Tour

Happy Summer Acoustics!

 

この三つをまわって、そのどれもが物凄く刺激的で。

 

たっくさん、感性の栄養を吸収できた気がしたよ。

 

 

 

だから、これからもその感覚で前に進み続けたいなって。

 

 

 

 

きのう、

ステージから見えた、みんなの勢いは、手拍子は、ものすごくエネルギーに溢れていて

 

『こんな景色が最初の数曲で見られるなんて!

 

ここから、二時間どうなっちゃうんだろう!』って思った。

 

 

 

でも、客席のみんなの

 

受け取ってくれる力がほんとうに深くて、心強くて。

 

 

 

 

 

バンドメンバーとの化学反応も凄まじくて

 

きっと、もっと深くまでいけるんだろうなーって。思ったよ。

 

わたしたちと真正面から真摯に向き合って

いっしょに最高のステージを作りあげてくれた バンマスejiさんにも心から感謝。

 

 

よっちのあったかいリズムも、

しょーこさんの深く響く音も、

ejiの神々しい旋律も

まさきくんのやさしい歪みも

全部の音を聞き逃したくないって思いながらうたった。

 

リフレインとちゅうででejiちゃんと目があって、目からなんか出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなライブがまた出来たら、幸せだなあ。

 

ねえ、きっとまた いっしょにこんな空間味わおうね、、って

 

最後の曲に近づくにつれて 頭の中で独り言を喋ってた。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、いったん止まったけど、

 

 

止まれてよかった、って日に日に思うようになってる。

 

 

たくさん待たせた分、やっぱりエネルギーはどんどん強くなってる!!

 

 

それは、みんなのおかげだね。

 

 

 

ほんとうに、いつもmoumoonを愛してくれてありがとう。

 

ちゃんと 返して、ゆくからね。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

Keyboards バンマス eji

Drums よっち

Bass 中村しょーこ

manupilator 向笠さん

Live recording Y森さん

舞台監督 吹上さん

Lights トウヤさん

Monitor 鐘ちゃん

PA 小島さん

Tech 野木さん

Hair&Make SARAちゃん

Stylist 岩田麻希さん しょうこちゃん

band manager 西村ちゃん 中さん

live creation 津田くん 平岡くん 古淵くん 高橋さん

Derector 吉岡さん

funclub ダブルあやちゃん

manager 鈴木さん

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

そして おとのほうのMasakiくんとともに

 

奏でた音で、みんなが笑顔になってくれたこと

 

感謝でいっぱいです。

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

つぎは、2019年1月から。。。

 

 

OFUTARISAMAだーーーーーーーっ!!!

 

 

 

やったるぞ♡たのしみだぞ^^