生まれて初めて、

 
 
サッカーを観戦したよ!!
 
 
 
 
 
 
 
川崎フロンターレと北海道コンサドーレ札幌の試合をね✨‼️
 
 
 
 
 

 
 
サッカーのこと全然詳しくない私ですが、
 
 
なんだろう、
 
 
 
胸があつくなりました。
 
 
 
いつのまにか手が痛くなるほど手拍子して、一緒にうたっていましたよ。
 
 
 
そして、フロンターレのファンの人たちの一体感たるや。
 
 
 
 
諦めない大切さと、
 
ねばり強くあれ!!
 
 
 
という気持ちを教わったよ。。
 
 
 
試合の結果は、
 
 
 
7-0でフロンターレの勝利。
 
 
 
サッカーって7点も入るものなの?
 
 
 
ってびっくりしましたが、やはり珍しいようですね。
 

 
 
 

 
 
またきっと見にくるね。
 
 
 
 
元気をたくさんもらいました。
 
 
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
あしたは長崎にいきまーす。