きょうは朝から長崎へきてるよ。



諫早にきたよ。





そして、到着した瞬間うなぎを食べたよ。



美味しすぎて白目をむくところだったよ。





おお、、、


関東で見る鰻と全然器がちがう。。。


この器の断面図はこちら


この中にお湯を入れて蒸し焼きにすると。。



そら、
味が染みるわけだわぁ♡








そして、

諫早のんのこ祭りにきたよ。




うたを、歌って来たよー!!



芝生の上で、風が吹き抜けるのは

気持ちいいねー。




のんのこのんのこ。

いいきぶんでした!





諫早とmoumoonを繋いでくれた


エフエム諫早のいわながさん、nob.さん


長崎とmoumoonを繋いでくれて。


ほんとうにありがとうございます。






みんな、

きょうはmoumoonにあいに、

来てくれてありがとう。



たのしんでもらえたかな。






またきっと、一緒に時間を過ごそうね。





素晴らしい思い出ができました。


ありがとう。




来年2月9日、OFUTARISAMA tourで


福岡DRUM Be-1へ戻ってきます!!



その時は是非

遊びにきてね!