きょうはお天気です。

 

 

 

 

 

みんないかがお過ごしかな。

 

 

 

 

 

わたしは時々ゆっくり映画をみます。

 

 

 

 

きょうは休日にお部屋の中でも旅に出た!

 

という感じになれる映画を紹介するね。

 

↓↓↓

 

 

https://filmarks.com/movies/58880?mark_id=54919541

 

 

 

 

 

この映画、主演がサイモン・ペッグ、ロザムンド・パイクのふたり。

 

 

 

サイモンペッグは「ショーン・オブ・ザ・デッド」という爆笑ゾンビコメディで

 

脚本・主演をしていて大好きになったの。

 

 

そしてロザムンド・パイクは「ゴーン・ガール」というサスペンス映画で

 

恐ろしいほど美しく狂気的な妻を演じてた。

 

 

 

 

 

そんな個性的なふたりが主演って

 

どんな映画になるんだろう?って思って、観てみました。

 

 

 

 

とてつもなく 明るかった!!!!

 

 

そして最後に、すごーく、泣いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

「幸せってなんだろう?」

 

 

わからなくなることって あるよね。

 

 

 

 

 

そんな疑問に直面した精神科医の主人公が 

 

旅をしながら ひとつひとつ 大切な気持ちに 気づいてゆくお話。

 

あまりに無鉄砲な旅なものだから、こちらがハラハラさせられっぱなし笑。

 

 

 

 

 

 

 

出てくる登場人物、みーんな愛おしい面白キャラだから、

 

 

みてて飽きないとおもう笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

休日だけど

 

 

きょうは、インドアに過ごそうかなって思っている人に、

 

 

 

おすすめ♡

 

 

 

 

それでは、よい午後を^^