きょうは大切なひとの結婚式へ!





とっても身近なひとたちが集まる式だったのでしあわせな気持ちが溢れすぎた〜!!


胸いっぱいでずーっと笑ってた。。





なんか、最近神々しいような、光があふれる景色をよく目にするよ。





話はかわるけど、


先日観に行った、


ジョルジュ・ルオーというフランスの画家さんの展覧会もすごく神秘的だった。






キリストやマリアさまなど、


聖書の中の景色を描くひとなのだけど、

(他には道化師などの貧しい人たちも描いた)


すごく、強く、明るい光だった!



歳をとるにつれて変わって行く


光の捉え方。



みんな、そういう変化があるんだなって。



いつも、光の方へ向かって、


歩いてゆきたいものです。