ずいぶん、寒くなりました。




本音で話す、もしくは本音が口をついて出る、そんな季節なのかしら、11月。




不思議とじぶんと、自分のまわりが

「本音」をテーマに話し合っていることが多い気がします。





きょうはわたしも、
親友と本音の話をしました。


家族とも。





これを読んで、

「本音」というキーワードに、


むむ。ピピっ!と来た人はいるかな、、?



似たようなことが起きている人はいるかな。。。





さて、



本日頂いたカレーは


アッチャカーナの欧風カレー。



じゃがいもとゆで卵をトッピング。



まだまだ寒くてもカレーへの想いは高まるばかりです。




本音をいつもお腹の中に置いておいて、



いろんな角度からそれを眺め


相手に話すときは


伝わるように   ひとつずつ
  






そして、、、



まだまだ実現出来ていないことは沢山あっても、焦らず一歩ずつ。



一歩ずつ、いきましょう。





良い夜を!