きのうは、moumoonチームのみんなで






花園神社の酉の市へ。



商売繁盛の、お祭り。



キラキラ豪華な熊手を買って

福をかき集め、

これからも頑張りましょう



と、気合いを入れる場所ですね。







ずうっと行ってみたかった!






ものすごい、人、人、人!活気!!






どこもかしこも、



熊手だらけ!


そしてキラキラ光って眩しいよーー!!




お店はお祭りの屋台のように何十も連なっています。



気に入ったお店で熊手を買い、

お店の方にみなさんで三本締めをしていただきます。



なんか、ドン!と背中を押されたような



がんばるぞ!と気合いが入る、


熱い手拍子と掛け声!








めちゃくちゃいい曲できたし、

気持ちも高まります!!





またね^_^