最近よく感じる、細胞がパタパタひっくり返る瞬間。

 

 

 

 

オセロの黒が白になってゆくみたいに

 

 

ドミノが倒れて景色が変わっていくみたいに

 

 

 

 

自分の身体の中が変化してゆく瞬間があるとおもうのです。

 

 

 

自分の中の常識というものが、固定観念のようなものがひっくり返る瞬間なのかもしれません。

 

 

 

 

 

先日、moumoonも今年の夏にライブさせていただいた

 

 

コニカミノルタプラネタリウムへ、ライブを見に行ってきました。

 

 

 

 

haruka nakamuraさんのライブで、ゲストボーカリストは、坂本美雨さんとLUCAさんでした。

 

 

 

 

 

満天の星空を眺めながら、音を浴び、溢れ、満ちてゆく感情は

 

 

自分ではコントロールできないほどに大きく広がり、

 

 

またしても、わたしの身体の中で

 

 

パタパタと細胞がひっくり返り、活性化されて

 

 

また生まれ変わったような感覚になりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に感じるのは音楽の力強さと、季節のせいもあるのかな、

 

 

でもこの感じ、どちらかというと生命力溢れる「春」に感じる感覚に似てるんだけどな。

 

 

 

 

 

毎日、変化してゆく、

 

 

変わらないものなど一つもないんだとわかっていて

 

そんな日々の中 1日1日を大切に慈しむように生きていたいと、思いました。

 

 

 

 

 

 

終わりがあるとわかっているから、

 

 

この瞬間を抱きしめるように

 

 

生きていたいのです。

 

 

 

 

 

 

おやすみ^^