もうすぐお誕生日なので、





ぼぉっとブログを書いてみようと思います。





この一年は、類稀なる年でした。




とにかく、濃かった。



Flyways っていうアルバムをきっかけに


色んなことが動き出した年だった気がします。エネルギーに溢れて、ゆっくりと、光に進んでゆくような一年でした。


三年分くらい?
経ったように、私にはかんじられます。



Flyways を出した後も、そのエネルギーは増し続け、まだまだ行けるのかと、


自分でも驚くくらい、コツコツと、そして時には壁をジャンプアップするようなガッツがどこからともなく出てくるのでした。




これを読んでくれている人たち、

周りにいてくれる大切な家族や親友たちのお陰で私はここにいて、

毎日まっすぐ生きて行けるよう、

支えてくれてるんだということを、ひしひしと感じた一年でした。





毎日をていねいに過ごしてゆくことが積み重なって、

未来を素晴らしいものへと近づけてくれるんだということも学びました。




変わらないものが何処にもないって事も


すがっても、掴んで離さなくても


遠くへ行ってしまうものは行ってしまうんだって事も、


人に求めないことが、こんなにも難しくて、穏やかなものだって事も



完全でなくても、ニュアンスくらいは感じられるようになったかもしれません。




それでもやっぱり自分は本当に恥ずかしいくらいダメだって事もわかった上で、


これからもみんなと毎日過ごしていけたらなって思います。





いつも応援してくれてありがとう。





あしたは19:00からListen Withで


みんなとチャット出来る機会があるので


楽しみにしてます!


ぜひ参加してね(o^^o)



それではまた!!!