本日はネイルを新しくしまして。





もうね、いまのわたしはこういう感じだなっていう爪にしてもらって感謝。



そんな指先をみると、
思い出して微笑んだりできる、
想いがある。





一日歌詞を考えて歩いたりしていてね




ふと、「落ち込む」ってたいせつだな


って思ったの。





落ち込む事って、嫌々!

近寄ってこないで!!!
って思っていたけど、


落ち込むとき、ぐうぅ、とその落ち込んだ原因やその真ん中のコアの部分に集中して見つめ続けると、



湖がバッチャンバッチャン波を立てて荒れ狂っていたのが、だんだんと凪いできて、、そして静かで澄み切った水面に戻ってゆくのね。



その感覚になると、なんとも静かな、
心が沈静化された状態になるなって。




落ち込みたくない!!!って跳ね除けたいんだけど、その後にご褒美があると思ってじーーっと見つめてみると、


物事の本質が浮かび上がってきたりして、
、。だから、


落ち込むのは次の段階に行くために必要な過程なのだなと思ったんだ




そんなことを、日々考えているよ。





暑くなったり、寒くなったり。


不思議な天気だけれど


風邪にきをつけて過ごそうね(o^^o)


また書くね!