あしたは札幌cube gardenでライブです!





久しぶりの札幌。




テンション上がりすぎてやばい札幌。







スタッフかねちゃんは都市伝説通で
カレー好きのカレーマニア🍛!



地方に行くと必ずかねちゃんにLINEをしてみます。




「札幌の美味しいカレーを教えて!」




「札幌なら、、ここかな!」


とその日の感じで答えてくれます。





そしておススメのお店へ行ってみました。







雪の中でまっしろ。


素敵なエントランス!!


胸がわくわくします。




お店の名前は、ジャドプール。



北インドと南インドの本格カレーが食べられるお店でした。




悩みまくった結果、



マサラチャイを食前に頂き


そして、

南インドのディナーメニューを。





なんてこった。



激辛マトンカリーも、ココナツフィッシュカリーも格別に美味しい。。


ナンが食べられないわたしでも

モリモリいけるチャパティ!

お米だとサラサラと食べられてとめどない♡(o^^o)





全部でよっつのカレーを楽しめました。


チキンもおいしかたー!!







スパイスパワー。


これで明日の札幌公演も間違いなぃ。




みんな、盛り上がってくぞーー!!!



アコースティックだから割とまったりだけどね!!!ww



みんな、また明日あえるのたのしみにしていますね♡