爪の先まで、パワーみなぎってます。





人生いろんなことがあって


辛いこともあるけどね


笑って生きてゆく明るさが、全てだな




"私たちは光を選ぼう"


長いタイトルですが


Appleプレオーダーが始まりましたが、

spring moon-happiness-に入ってる曲です。






人は生きてく中で


その、瞬間に、闇も光も選択できる





あらためて、



わたしたちは光を選んでゆけたらなって




ofutarisama tourをまわってて改めて思いました。






新しいアルバム

NEWMOONを通して、


また新たなコミュニケーションが、

皆んなとの間に生まれること

楽しみにしています





たのしみにまっててね



おやすみなさい(o^^o)