ことばには、すごく力があるなと思います。




光のことば!


闇のことば!



ことばは、心の傷を癒すことができる、
くすりのような作用もあるし、




ことばは、どんな鋭い刃物よりも、


相手の心のいちばん、奥底まで突き刺すこともできます。

ゆっくり蝕むことだって出来てしまいます





だから、お腹の底から、
歌を介して繋がっているあなたのために、
ほんとうのことばだけを使おうと思いました。



あした発売になるアルバムには、



私の中に生まれた「ほんとうのことば」が詰まっています。





ことばの力を改めて感じた今、




歌うことにたくさんの希望を持てています。





光のことば!


今夜は8時から新宿タワレコでライブします。ぜひ遊びに来てください。





NEWMOON、いっぱい、


聞いてあげてくださいね。