ひとりで歌うのは、不安もあったけど、



リリースイベントはみんなに会いに行きたい‼️と思っていました。
だから、こんな風に、歌うことを楽しんでしまおう☺️✨と、はじめから決めていました!




だから、全国いろんなところへ
とても楽しくみんなに会いにゆけています!不安は、、あんまりない(o^^o)✨




聴きに来てくれるみんながいるから、そして頼れるスタッフが支えてくれるから、
安心しています✨

どきどきするけれど、、
それもまた、成長よ!!!



そして、六月から始まるツアーに向けて

もっともっとワクワクした気持ちをみんなと一緒に育てて行きたいという気持ちがあるから、



そうしたら、みんなが揃ったライブはもっと楽しくなるでしょう‼️考えただけで、興奮するでしょう‼️



なので、
ひとりのステージも、楽しんでもらえたらなと思います(o^^o)!








まさきくんは、きょうも元気そうです。









あしたは、名古屋でうたうよ〜✨


なかなか直接会える機会ってないから、、。


ぜひ、会いに来てね❣️




いや、とにかくお腹すいた。笑笑