199*久しぶりの更新(07/19) | 書きたい放題

書きたい放題

ネイルを色々楽しんでます♪

ブログ更新は本当に久しぶりです、、

ネイルはずっと塗っていましたが、
ベタ塗りばっかりだし、更新する気力もなく、
ブログを放置でした。




OPI #DS027 Reserve フレンチ部分に②
OPI #M75 Muppets world tour スポンジでラメを乗せる。
ZOYA #ZP698 Tomoko フレンチのライン


久しぶりにかなりうまくできました。


全然関係ないけど、早く梅雨が明けないかなー??



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても嬉しいです♩
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ