「サンゴ」終焉いたしました。 | まうすのブログ

「サンゴ」終焉いたしました。

Mouse's Produce Act
「サンゴ」


無事終焉いたしました。

ご来場、誠にありがとうございました。


そして共演者、スタッフ、関わってくれた皆様に最上級の感謝です。

{7F64453E-ED70-4FAA-B625-FD140E619898:01}


舞台もお気に入りでした!
{011E9707-AC62-40FD-8AE0-EE2FCA938A38:01}



胸を張って、これが私の世界です
といえる作品になりました。

サンゴが大好きなんです。
最後まで作品を磨いていける環境をつくってくれたスタッフと、
妥協せず向き合ってくれた共演者には頭が上がりません。

{510E199C-8BDE-4249-9418-B6B9B67F0947:01}

{285E96DB-4611-46B9-8D55-C01525D256AC:01}


今回はスケジュールの関係で
制作期間が2週間と少しだったのですが、

ここまでやってくれたスタッフ陣、
そして何より役者2人は、
本当にすごい人達です。

{6E47AE1D-BB45-4807-84E6-15DDD53C2FDF:01}




いつか再演したい、「サンゴ」。


今後も、精進いたします。
どうぞよろしくお願いします。


真臼ねづみ