REELA Organics ルミナスモイスチャー ローション




純粋無垢な素肌を丁寧にサポートする、

自然派オーガニックブランド

REELAOrganics


10種類のオーガニックエキスをたっぷりと含んだ自然派オーガニックローションクマ


エイジングケアに最適な美容成分であるビタミンE、リノール酸をたっぷり含んでいて、抜群の保水力をもつ「幻の美容オイル」といわれる、ウチワサボテンオイルを惜しみなく配合!!

敏感肌の方もOK{emoji:ウインク}






香りは爽やかな柑橘系の香りがふわっと香る、フレッシュシトラスの香り。


とろっとした粘度のあるテクスチャーでお肌に伸ばすとするっと馴染んで肌の乾燥が気になる方にぴったり!!


しっかりと肌に密着してベタつきもなくみずみずしく使用できて、お肌の奥までとにかくしっかりと水分がいき届いて、肌の内側から潤ってる感触っかに座


季節や体調によって変化するお肌の方にも刺激が少なく、心地よく使える優しい処方なので安心チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


しっかりと潤いがお肌の中に貯蓄されているのか、日中の乾燥もまったく気にならない!!


お肌のコンディションも確実にレベルアップヒマワリ


化粧水と乳液の2つをセットの使用で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役をカバーしてくれるので、セット使いがオススメ{emoji:ウインク}


私も今回化粧水だけの使用だったので乳液とのセット使いがこれから楽しみ{emoji:爆笑}


REELA Organics ルミナスモイスチャー ローション


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-