BR waterfull クッションファンデーション



乾燥した肌でも浮かずに密着コスモス

スキンケア発想クッションファンデーション。


韓国ソウルにある会員制ビューティーサロン

「BR aesthetic」から誕生したエステティックコスメ!!


SPF/PA50/+++






厚塗り感のない軽いつけ心地自然なカバー力とツヤみずみずしい潤いツヤ肌が簡単に完成クローバー


さらに、お肌にピッタリと密着するお肌へのフィット感!!

密着度が高く乾燥肌の私のお肌も浮く事なくしっかりとフィットしてくれてお肌をキレイに見せてくれましたラブ飛び出すハート




カバーしたい所は重ね付けするとよりシミがカバーされるのでカバー力もしっかりと欲しい私には最高のアイテムチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



ツヤ肌を求めて色々とファンデーションは試してきましたが、うまくツヤ感だせずにいたので、こんなに簡単にみずみずしいツヤ肌になれる事にビックリおねがい合格


このままでも十分大丈夫ですが私は鼻周りなど軽くフェイスパウダーをのせておさえてます爆笑


伸びも良いので少量で顔全体にぬれ夕方メイクオフするまで乾燥も感じる事なく一日中潤ってましたおねがいヒマワリ


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!