ODELIA(オディリア)

リンクル&ホワイト オールインワンクリーム



シワ改善・シミ予防の美白効果のW機能、濃厚なクリームとジェルの伸びの良さを兼ね備えた進化型オールインワンクリームチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


うるおいサポート成分をはじめとする16種類の美容成分と浸透性・保湿力・心地よさにこだわり、1品で10個の役割ひらめき電球



テクスチャーは乳液のような緩めのなめらかなクリームなのでお肌にするする溶け込んでいくような、心地のよい使用感ラブ飛び出すハート



みずみずしくジェルとクリームの間のような質感しっかりと潤うのにベタつきがなく濃厚なのに軽い使用感スター



オールインワンとは感じさせないような10個の手間をかけたような潤いとツヤのあるお肌の仕上がりヒヨコ


ベタつかないし、ツヤもでるので朝のお化粧前のケアにも最適!!

化粧ノリもとても良かったですウインク


お肌の調子が整ってきたのはもちろんハリの失われた今の私のお肌には救世主のアイテム爆笑合格


物足りなりなさを感じさせない、

まさに大人の女性の為のオールインワンクリームですねウインクスター


ODELIA(オディリア) リンクル&ホワイト オールインワンクリーム


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!