ドロオフ2016【10.09】見学の巻 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

ドロオフ2016

10月9日の回に見学してきました!

 

私的な一番のお目当ては

「狙われた街」のジオラマ!

本当に素晴らしくて、あまりに素晴らしくてため息とすごい…という言葉しか出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

作品にかじりついて何度も何度も拝見させて頂きました。

本当に観ることができて良かったです。

 

そのほかにも素晴らしい作品の数々が沢山あったので

写真に収めてきました。

今回はあまり体調が優れず、

30分ほどしか会場に居られなかったので

枚数はあまり多くありませんが、

展示会に行くことが出来なかった方の参考になれば幸いです。

 

制作者の方々のプレートまでは撮る体力がなく……申し訳ないです><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ドロオフ2016レポートでした☆

また見に行きたいなぁと思わせてくれる勢いと迫力のある展示会でした!

 

やはり展示会に行くと模型テンションが上がります!!

今回は素晴らしいジオラマの数々を目にして、

ジオラマを作りたいなぁという欲が出てきました~。

このテンション維持したいなぁ( ´∀`)