GoGoスタジアム!(*^^*) | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こにゃにゃちは![みんな:01]

今日は12月1日。
白熱した一日になるでしょう。

Jリーグ最終節。
どのチームが降格するのか…。
どのチームがACL出場権を獲得するのか…。


そんな中、どの争いにも関係のない試合にでかけます(´-`).。oO(
ママに罵倒された…[みんな:02][みんな:03]

でもね、今季応援しようと決めてたチームなのでその割にスタジアム行けてなかったから!いってきます(*^^*)[みんな:04]







さて。
昨日は一週間ぶりのGOLDRUSHでした[みんな:05][みんな:06]

サルサスクールにお邪魔しました[みんな:07]

サルサに挑戦[みんな:08]

みよ!
このもよこの腰のひけかた![みんな:09]

photo:01



おかげさまで、足の中指だけつりました(´-`).。oO(

photo:02




来週もがんばりまーす[みんな:10]
だって来週はすごいよ!
リアルもよこフィギュアを作ってもらいまする!たのしみー![みんな:11][みんな:12][みんな:13]




ではまたっ!


☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー