寒いですね。。今日は東京でも千葉でも雪の予報がでています。

 

さて、ご報告です。


みなさんに、応援して頂きました、キャバリアブリーダー崩壊現場からのレスキューっ子の

あとむ とはあと ですが、


この度、ちばわんを卒業いたしました!! (祝)ヾ(@°▽°@)ノ


お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!


契約のときに、へろみさんにステキなお花をいただきました。

うわぁぁぁぁぁん、ありがとぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



「ありがとうごぢゃいまちたじょ~」




あとむは、募集の欄の疾病の他に、

重度の僧房弁閉鎖不全症、三尖弁閉鎖不全、肺動脈逆流という、

4つの弁のうち3つが壊れていることが精密検査でわかりました


以前と比べて、咳込むことも多くなりました。


薬は、フォルテコールと、スピノロラクトンです。


本人は、ベッドやソファーに飛び乗ったり、ダッシュしたりで、楽しそうに運動してます(・∀・

が、先生からは、「薬で楽になってるだけだから、それは気をつけてクダサイ!」といわれちゃいました。


はあとは、調子がよかったので、イソバイドとステロイドを休薬してたら、一か月で斜傾が増量!!

してしまいました・・・

軽いときは、「おくび傾げてかわいいねぇ」と言われる程度ですが、

酷いときは、頭が縦になっててこっちがぞっとしてしまいます。


先生も「ああ、これは神経症状でてますね」と

イソバイド 3倍量に増量で復活です!(´Д`;)


ふたりとも、頑張っておくすり飲んでくれてます


周りの方は、心配してくださって、不憫に思ってくださるのですが、


私たち家族は、全然思ってないです。そりゃあ、病気じゃないほうがいいですよ。もちろん。

でも、病気もこの子たちの個性、病気だってごはんはおいしいし、おやつはうれしいしおさんぽは興奮しちゃう♡


全てが大切です。 毎日、今日は元気でいてくれてありがとっ!! って思います。


かわいい天使くんたち、これからもよろしくおねがいします





僕もよろしくなり~