ご参加のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
パンを通して、みなさんと素敵な時間を共有できたこと、感謝しています。

はじめましての方がほとんどだったので、最初はキンチョーしているお顔もチラホラ
でもパン生地をみんなでコネコネ・・・ピンクの生地づくりでわぁーーーっと歓声が
おきて、
気がついたらみんな笑顔で声も大きい(笑)
隣が書道教室のお部屋じゃないから問題なしです(^^)




参加者さまがアンパンマンクッキー差し入れしてくださいました♡とっても素晴らしいです。


参加者さまのお声を頂戴しましたので、ご紹介します。


「私のハートブレッド💕
娘がスライスしてくれました。
ドキドキ💕ドキドキ💕
お~
なかなか素敵に渦巻いてくれてました🙌 やったぁ~🙋
素敵な時間を過ごせた1日でした。」



「あまりにも可愛すぎて♡
皆にお裾分けしたくなり薄切りに(笑)
うずまきハートパン量産しました♩ღ
ღ」





大好評の為 急遽追加レッスン決定しました!!


【2/16 決定!! ピンクのうずまきハートブレッド追加レッスン】


ハートぱんがみなさんのお友達にも大好評なのに改めてびっくりです!
早速 型を注文された方もいらっしゃるみたいで、うれしいです!
みんながほっこりした笑顔になりますように♡