どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。

 

 

いろんなビジネスがオンライン化になって

オンライン時代突入してから

売上が上がらなかった人が

急激に売上をあげれるようになった!

 

って人もすごい増えたなー

と感じる中、1回大きな売上をあげても

売上が低迷してしまっているなんて人も

すごく増えたなって感じるんですよね。

 

 

なので、今回

ビジネスパートナーの

イベント集客コンサルタントの

林大地さんと

 

ビジネスの一発屋にならないためには

どうしたらいいのかというお話を

対談でお話していきました!

 

 

 

 

私も売上が年商2,500万円まで上がった時に

その後、急に売れなくなった時があったんですよ

 

それも8か月間という長期間…

 

 

まさしく一発屋になる状態でした…

でもそれを回避して

年商億越えを3期連続達成することが

できています!

 

その理由も動画でアップしたので

良かったら見てみてください!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: