4月のモゼパン | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。




早すぎる!!

なんてスピードで過ぎて行った3月でしょーね。



そして

激寒な寒い日も特になく

このまま春??夏????みたいなこの頃です。






ってことで!

4月からのモゼパンはこんな感じでーーす!




『ポップコーンチキンとマカロニチーズのスキレット焼き』



モゼパンにはピーマンとガーリック系シーズニングをミックスした特製バターをつけて

こんがりとトーストしました。


チキンはピーマンやオニオン

数種類のシーズニングでじっくりとマリネして

ポップコーンをミックスした衣を付けてフライ。


小さめのマカロニはクリームとチーズをあえて

その上にチキンを乗せて

ナッツ入りの特製オイルをかけてオーブンで焼きました♪



これはもぉふつーに食べやすいでぇ〜す♪






もうひとつはこちら。


『レモン醤油の煮卵と豆腐ハンバーグと

ネギゴマタルタルのサンド』




ネギとオニオンと胡麻をたっぷり入れた特製タルタル。


これまたネギやらレモンやら数種類のブイヨンとシーズニングで漬け込んだ煮卵!!

優しい味でふんわりな豆腐ハンバーグも同じく

レモン醤油で香ばしくソテーして

お野菜と一緒に挟みました!


んーーーーーーーー

そこそこ食べにくいですね。

ネギたっぷりのタルタルをもりっと乗せてるから

余計に食べにくいのです。


本当は煮卵をもう一個、挟みたいところなんですが

これやったらホント、クレーム出そうなくらい食べにくかったのと

豆腐ハンバーグが目立たなくなってしまったので

諦めました( i _ i )







と。


4月はこんな感じで行こうと思いまーす!