悲報を聞きつけて♪ | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

 

またまた

この日、お久しぶりで来てくれた

長くモゼをご愛好してくれているロッシくんが

来てくれました♪

 

 

 

先代看板娘のソールと同じくらいのお歳な

優しいロッシくん。

 

前回お会いしたのは

確かまだソールお嬢さんがご存命な時。

 

 

けれどとっても久しぶりな再会だったので

きっとソールが呼んだのかなぁ~なんて思ってました。

 

 

そしてこの日も・・・

ソールお嬢さんの悲報を聞きつけて

パパさんと一緒にモゼに来てくれました♪

 

 

 

うれしいですねぇ~。

 

 

 

新米看板娘のこともよろしくね♪

 

と思っていたのに・・・

 

おらおらぁ~おめぇ~だれだおぉ??

あん????

 

 

・・・と柄の悪いひあとさん全開でした(´;ω;`)