遠慮がちにおとなり | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

 

先日のお話。

 

 

 

仲良しボーダー兄妹の妹

エナンちゃんの

お誕生日パンケーキタワーでの

お祝いの席!!!

 

 

 

うっかりおめかしグッズを忘れてしまったママさんですが

かわいいバースデイ眼鏡をかけて♪

 

 

 

ちょうどまだほかにお客様もいらっしゃらなかったので

ちょこんと座ってもらいながらの撮影です♪

 

 

 

 

美味しいものが好きすぎて

直視できないエナン♪

 

 

ついこの間まで

兄ロジャーの後ろに隠れて

ちまちまとしていたエナンも

もぉ2桁の10歳ですって!!!!

 

 

 

 

いつまでもおこちゃまなイメージのままなエナンですが

立派にママをヘルプしております♪

 

 

そしてこぉみえて

気の小さいエナン!

 

ひあとのおらおらにも直視できません♪

 

 

ですが・・・

ほんのりオラオラが収まりつつあるひあとと

奇跡のように並んでお写真が撮れました♪

 

 

 

ま、かなり、

これでもかってくらい

エナンが遠慮して

はじっこぉ~~~~の方にいますが。

 

 

そんなことは全く気にせずに

写真におさまるひあと!!!

 

 

 

ボーダーサンドができるようになる日は

くるかなぁ~~~~♪