昨日はビブレホールにてベイビーレイズの福岡公演がおこなわれました!!

デビューの時から応援しているINDOとしては感慨深い想いでいっぱいでしたしゃぼん玉

今のベイビーちゃんが真っ直ぐ伝わる良いライブだったのではないでしょうか星


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
ライブ終了後お写真いただきましたハート

こないだ来店時汗っかきなんです~リボン-borderpinkって言ってたりこぴんのおでこにピタッとくっついた前髪がかわいいにこ

ライブ始まりから熱気がダッシュ

そんな中、うちのスタッフが目撃した心温まるエピソードキラキラ

虎ガーさん(ベイビーレイズファンの名称)は譲り合いの精神を持った方が多いということですほし

男性の虎ガーさんは女性や小さなお子さんを見つけると前の方の席を譲ってあげたり、見やすいように背をかがめてあげたりしているんですって!!

MC中は後ろのお客様までメンバーが顔を見やすいように座ったりしゃがんであげたり。。。

なんともお優しい!!

ファンはアーティストを写す鏡と言いますがまさにそれを表しているエピソードで聞いてるだけで心温まりましたよ四つ葉

そういえばお店に来る虎ガーさんも「ここのパネル記念に写真撮ってもいいでしょうか?」と一言声をかけてくれたりお仕事がんばってください!と労ってくださったりしますもん四つ葉


ベイビーちゃんたちもお店に来てくれる時いつもスタッフに元気をくれますもんねにこ

こういうのが連鎖して繋がっていくことって素敵ですねキラキラ


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
ライブ後お疲れなのにとってもかわいいスマイルありがとうございますWハート

ベイビーレイズはまだまだ上へ行けるアーティストですかお

個人の魅力はもちろんのこと、この5人だから成せるたくさんのことがあります♪

本当にみんな素敵な子たちで親御さんにどう育てたらこう育つのか今後の参考のため話を聞きたいぐらいですダッシュ(予定ないけど。。。)

虎ガーさんがたくさん増えて武道館へ一緒に行きたいですねダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


ベイビーちゃんたち!!柿ピー、正直もう飽きた。。。っていう時は言ってくださいね笑

またお会いできるのを楽しみにしていますたーらこー♪


今日から、暦の上ではディセンバーや!!