こんばんはニコちゃん


25日は職場のクリスマス会で
朝から大忙しで
くったくたでしたが
子どもたち大喜びで大成功いえー


夜は
ちょいと遅れて
ペコの誕生日をお祝いバースデーケーキ


ささやかなクリスマス会
を家族でやりましたクリスマスツリー

写真撮り忘れ苦笑


クリスマスプレゼントあげた時の
写真は撮りましたが…
ちょいと不満気味?笑い




でも喜んで遊んでましたよおんぷ
ウマウマセットは
少しずつ食べようね顔




昨日は仕事から帰って
家の鍵がないことに気が付き…



いろいろ探したけど見付からず…



最後に使った記憶があるのが
月曜日だったので


月曜日に出掛けたお店に
片っ端から電話したら


本宮のお店にありましたいえー
本宮は隣の隣の市で
高速で40分位の所です汗


職場の金庫の鍵もついてたので
ホント良かった~にこ



ってことで


前回の続きですニコちゃん



イルミネーションを見た後は


お店に移動して
忘年会生ビール


お店につくと
ケンはまったりほっこり


ルッカちゃんは
お目目くりっくりににひひ



この日は新幹線で行ったので
ふたりとも飲める生ビール笑い
はい、はーい顔


ってことで
ルッカちゃんパパの挨拶で




ケンちゃんも
ちっちゃい声でかんぱい笑い


ルッカちゃんパパは
大ジョッキ生ビール
ルッカちゃん位大きいねびっくり



あれ?わんちゃんいたの?

とお隣さんに驚かれる位
大人しいふたり心


いつもカフェなどで
お利口さんにしてくれるケンに
ホント感謝Wハート




そんなお利口さんには
きゅうりのお裾分けにこ
ルッカちゃんの真似して
食べさせてみたけど


初きゅうりに…
ぺっぺっぺ~と出してました笑い


ここでルッカちゃんとカメラハート
私の席からは
撮りずらい汗


ってことで
戴いたpicカメラ
あら心かわいいラブ



次々と運ばれてくる
料理にも
なんの反応もせず

ただボケ~としてるケンですが



土手鍋?が運ばれてきた時だけ
めちゃくちゃ反応してましたにひっ笑い


その後
元気になったケンですが
大あくび笑い



そして
うとうと…



しまいには
寝てしまいましたぷぷ




帰りの新幹線でも家に帰ってからも
爆睡のケンとパパでした笑い
鼻だけ笑い


ルッカちゃん
パパさん、ママさん
楽しい時間を
ありがとうございましたおねがい



おしまいばいばい

明日は仕事納めグラサン
頑張るぞ~


ランキング参加中です
ポチっと応援
よろしくお願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村