こんばんはニコちゃん


かなり久々のブログに
なってしまいましたが汗



ケンは元気です顔






年末年始は
今年も兄famが帰省してたので






雪遊びして




そり滑りしたり


甥っ子と姪っ子に
いっぱい遊んでもらって




疲れて白目で寝たり笑い




パパと爆睡したり





元旦産まれの
甥っ子の誕生会をやったりハート
今年はママ手作り
ドラゴンボールケーキでしたおねがい






パパと似顔絵描いてもらったり心
楽しく過ごしてましたおんぷ






今年も
気紛れ更新blogになると思いますが




ケンfamをよろしくお願いします好





おやすみなさ~いきらきら



ランキング参加してますニコ
応援よろしく
お願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

※なぜか新しいバナーが作れない…