こんばんはニコちゃん


1月の末から2月初めは
パパが体調不良でダウンガクリ


インフルの検査を
3回しましたが陰性


最高41℃で39℃代の高熱が
続き
もともと細身のパパは
げっそりゲッソリ


大きな病院を紹介され
受診し、いろんな検査をしましたが
高熱の原因がよくわからず


結局ただの風邪だったのでしょうが
ほんとに辛そうでしたえーん



今は復活し
元気に過ごしてますニコニコ





さて

昨日は
お墓参り → → → → → ドッグカフェ
映画 → → → → → お散歩

充実した1日を過ごしました照れ


詳しくはまた今度ばいばい





いろいろネタはありましたが


度忘れ涙




ネタふっ飛ばし

パパ復活後、初の休日
2月10日の話ですはな


パパの看病でおでかけできなかったので
久々のおでかけに
ケンは大喜びでしたおねがい
助手席でノリノリのケングラサン
※翌日この乗り方のせいで腰痛にガーン



着いたのは
いつものHAPPYSEEDチワワ黒ナイフとフォーク


日にちはあいてますが
またまたHAPPYSEEDの話にえへへ…


毎度のことながら
トリマーさんがこないか
ドキドキなケン苦笑


今日はトリミングじゃないから
ランチ頼むよ~顔



ケンちゃんも
ワンコランチプレートから
ハンバーグを注文しましたグラサン


いつもカットされた状態でくるので
メニューの写真を拝借ウシシ


ハンバーグが先にきたので
ケンちゃんお先どうぞウインク
ケンちゃんお目目クリクリで
催促にひっ



待て!!
なんて言葉は聞こえず…
苦笑

めちゃくちゃ幸せそうぷぷハート



ずっと足の間から
顔を出してるケン笑い
嬉しそうだね心



ってことで
お皿ごとどうぞグラサンハート



半分は
お持ち帰りで
夕飯にしましたウインク


ちなみにケンは
朝→夜→夜食
の1日3食ですぺこ




私達は
パスタランチを食べました酔っ払い


満腹りんになった後は
絵描きさんのもとへ顔ハート



先月
パパとケンで描いてもらった
イラスト
下矢印

ホントはケンだけを描いてもらうハズ
だったのに
ちゃっかりパパも一緒に描いてもらってたえー



羨ましい~



だから1ヶ月待って


やっと描いてもらった

ケン&わたしの
イラストがコレ
下矢印

なんじゃこりゃ~え゛!ムンクの叫び泣


あたし
デブすぎやしませんか…?


お店で見た瞬間
思わず
伏せてしまいましたガーン


パパに見せたら
『見たままじゃん!』

だって…真顔



イヤイヤ
これはひどすぎるムキー


って思ったけど
事実かも苦笑笑



がんばろ~っとジャンプマリオ



では
またぁばいばい



ランキング参加中です
ポチっと
応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村