おはようございます晴れ


今日はRENちゃんの命日です


生きてたら16歳


17歳のスマイルと
ゆっくり組でお散歩したかったな心




RENちゃんのことは
以前詳しく書いたので
時間があるかたは
読んでみてくださいはな
下矢印




今日は平日でお墓参りに行けないので
日曜日に行ってきました(´∀`o)



凄い天気が良くて
雲ひとつない青空でしたキラキラ
パパとケンは

レンちゃん、バーンちゃん
おはよ~晴れ


と走って行きましたが



私はお墓参りの準備をしてて
出遅れました💦



※バーンちゃんは
私が子どもの時から
飼ってた猫で18歳でなくなった
黒猫ちゃんです黒猫



あまりに天気が良いので
パチリカメラ
竹筒にパパ画伯による
レンちゃんが描いてあります(笑)




お墓に来る前に
買ってきたお花花束
バーンちゃんには私が
レンちゃんにはパパが選びましたほっこり



ウマウマのお供え物も
ふたりで選んでお供えしましたが


うっかり
写真を撮るのを忘れました涙



ケンはお墓参りに来ると
いつも
じーっとお墓を見つめて

何かお話してるみたいなんですニコちゃん
逆光で表情が見えませんが苦笑


たくさんお話できたかな?



大好きなレンちゃん心
また来るからね(*'∀`*)v


バーンちゃんもまたねウインクハート



レンもバーンも大好きだよ心




ランキング参加中です
ポチっと応援
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村