こんばんは三日月


かなり久しぶりのブログです。

1ヶ月以上あいてしまいましたが
ケンは元気ですほっこり


今日は
ケン地方34℃晴れ
川遊びしてきましたウインク

その話はまた今度で

今日は
5月19日の話


この日は宮城のお友達に誘われて
1日一緒に遊んで来ました爆笑



福島からは
れおんちゃんチワワ黒
一番のりで到着してましたグラサン



しばらくしたら
宮城のお友達が到着おねがい

メンバーは
円くん福くん
レオくんロンくん
クロエちゃんルイくん
ですルンルン



この日は
ケンがよく行くドッグランまで
はるばる遊びにきてくれたので

ケンが案内しまぁすグラサン
おトイレしながら
案内中ねー


受付が済んだら

小型犬用ランへあしあと
ケンは得意気にうろうろウシシ


この日もなかなかの暑さだったなぁ晴れ






ケンは早々に洋服びちゃびちゃ爆笑



れおんちゃんと隅っこでくん活


ルイくんはパパ探し
ケンと同じ位パパっ子なルイくんラブラブ
実は以前
ルイくんパパに作ってもらったリードが
ほどけて?外れて?しまい
こんな感じにえーん
遊んでる間に直してくれる!
と言うので甘えてしまいましたデレデレ

ルイくんごめんねえーん



うちのパパっ子は
くん活に夢中でパパを見失う…

必死に探すケンちゃん



その頃パパは

チワワのケンシロウくんの
避難所になってました笑い泣き
レオくんは相変わらずナンパ中ラブラブ(笑)


ケンはヤキモチにひひ




ルイくんは
パパとの再会に大喜びラブラブ


お兄ちゃんがナンパに忙しくしてる頃
ロンくんは水遊び爆笑


円くんは池に埋まってる石を取りたくて
ホリホリ中ウシシ


クロエちゃんとレオくんも
ホリホリ参加
みんな夢中で可愛いにひひラブラブ


ロンくんは
れおんちゃんのお姉ちゃんに
なでなでしてもらって
嬉しそうデレデレ







れおんちゃんも
水遊びグラサン

みんな水遊びしたところで



ってことで
写真いっぱいあるので
つづきまーすパー



ランキング参加中です
ポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村