魂の向上 | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!

何のために生まれてきたのか?


しあわせになるために
私たちは生まれてきました!

そう、ずうっと私は
信じています。

だって
ジョンレノンもそう言ってたから。


5歳のとき、母親がいつも言ってた

人生の鍵を握るのは『幸せ』だって

だから、学校で

「大きくなったら何になる?」


って聞かれたとき

「幸せ」って書いた

そうしたら


みんなから言われたんだ

「君はこの課題を理解していないよ」って

それで僕は言った

「みんなは人生を理解していないよ」って


ジョン・レノン



かっこいいです!


しあわせってなにかというと


最近気がついたのですが、


魂の向上


できることだと、思います。


何か欲しかったものを手に入れる!

たとえば、バック

たとえば、車

たとえば、お家

そういうことも

しあわせでしょう。


ただし、物欲のしあわせは

あまり長い時間継続しません。

数日すると当たり前の感覚になりませんか?



本当に大切なことは、


昨日のわたしよりも


今日の魂が

挑戦➕進化していること❣️



自分の器が、大きくなること!


そういえば

わたしは小さいころ、





『大きくなったら何になる?』


と大人に聞かれるたびに、

うまく、答えられないでいました。


ピアノの先生とか言うは違うなー!?

っていつも感じていました。


そして卒業文集に

書きました。





心のりっぱな人に憧れます。
そんな心にわたしがなれたら、
その時が、わたしの夢が叶った時だと思う。


12歳のわたしにあらためて感心!

大きくなったら、

ジョンレノンは
幸せ!

私は
心のりっぱな人!

そんな夢をわたしは叶えます❣️

✨日々魂向上✨